OLchねるブログ

キラキラしてないふっつうのオフィス勤務アラサーの見たもの聞いたもの実感したものを載せるブログ。あくまで庶民派。目指せ脱OL!

続・リップティント継続使用の感想~キャンメイク リップティント

こんにちはOLchねるです♪

 

表題の通り、以前書いた記事「デフォルト使用のリップグロス」で紹介したキャンメイクのリップティントの使用感想☆続!です!

 

try-ohlch.hatenadiary.jp

 

まえに紹介した時に、くちびる荒れやすい人にはリップティントのシロップの方がおすすめ!的なことを言いました。

 

が、

 

今流行りの色が定着する系コスメではこのリップティント ジャムはおすすめだと思い始めました!

 

最近は朝こいつオンリーで塗って出てゆきますがいい感じに色が残ってます。

乾燥が気になるので上からシロップも塗ったりしておりますが、スースー感となめてしまった時の微妙なお味を除けばかなり優秀かもしれません…!

先日サーフィンへ出た時も、「あれ?今日化粧してる??(いつもしてるんですけど怒)」と言われるくらい良い発色と良い定着を見せてくれています!

 

わたしは赤いカラーを愛用しています。

オレンジもありますがヘルシーでかわいらしい女性になれそうですよ♪

650円で少し高めのリップクリームくらい。デザインもかーーわいーーー!のでぜひ使ってみてください!