OLchねるブログ

キラキラしてないふっつうのオフィス勤務アラサーの見たもの聞いたもの実感したものを載せるブログ。あくまで庶民派。目指せ脱OL!

OLchねるはじめました

こんばんはOLchねるです!

f:id:try-full:20161124225832p:plain

(画像載せたかったけど早く投稿したいのでアイコンで♡)

 

読み方は ”おーえるちゃんねる” ってことで、お好きに御呼び下さいな(合コンのうざい返し的な)!

 

という訳でもう一個やっているブログ「Tryfull!!」から早くも分離させました。

あちらはユニセックス。こちらはレディースですよ。ほほほ

 

いきなりネットの接続がわるくてブログ紹介の設定が3回消えました。げきおこ

 

頭わるそうな文章ですよね。。。

こちらは気楽に書く分かなり等身大で本音であろうことがにじみ出ると思います。

ので!おすすめする情報はchねる的にガチですのでお役に立てればと思います。

はてなのルールまだちゃんと把握できてませんがオブラートにつつんで大人な話題もある予定です)

どうぞよろしくお願いいたします!